お知らせ

2020年06月15日

お客さまへのお願い・年間パスポートの取り扱いについて

感染症予防対策ご協力のお願い
 

新型コロナウイルス感染予防のため臨時休園しておりましたが、6月1日より開園いたします。営業時間につきましては、当面の間 9:30~16:30までの短縮営業とさせていただきます。また、ご来園のお客様にも下記の通りご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 
 

・咳エチケットとして「マスク着用」をお願いいたします。

着用してない方のご入園はご遠慮いただきます。1枚50円にて窓口で販売もさせていただきます。

 

・37度5分以上の発熱がある方のご入園はご遠慮いただきます。

 

入園ゲートにて非接触型体温計よる検温を実施(6/14頃まで)いたします。

 
こまめに除菌・手洗いをお願いします。
 

店舗内等に除菌スプレーをご用意しておりますのでご利用ください。

 
「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」について
 

園内では他のお客様やスタッフとの距離を1.5m程度とることを意識していただくようお願いいたします。

 
 
【 臨時休園期間中のぐんまフラワーパーク年間パスポートをお持ちのお客様へ 
 

2019年4月14日 ~ 2020年4月13日までに購入した年間パスポートは有効期限を2ヵ月延長させていただきます。

 
※有効期限が切れたパスポートも一緒にご持参ください。
 
※年間パスポート購入特典のチュウチュウトレイン1回乗車券も同様の取り扱い
 
 
以下、「群馬県県有施設共通」パスポートの取り扱いです。
当園のみのパスポートの取り扱いとは異なりますのでご注意ください。